TikTok配信

ティックトックライブ配信


配信にお越しいただきありがとうございました


今日は

ミセスユニバースジャパン2023 パンフレット撮影の練習

ということで

ポージングの練習をさせていただきました。


2022年のパンフレットを見ながら

ポージングさせていただき

肩・首・手の位置を解説させていただきました

手の綺麗に見えるポジション

肩のポジションでどんな印象になるのか

などをわたしの見解としてお話しさせていただき


見てくださりありがとうございます


デラ美人って言ってもらった

嬉しいです


ポージングの練習とコメントに答えていきました。


バストの悩み

ポージング恥ずかしくないですか?

ポージング難しくないですか?


バストの悩みについて

などのコメントに対して


バストを連呼しますと、永久バンになってしまう恐れがありますので


悩みを話してくださりありがとうございます。

コメントに対して、いった話は相手の様子がわからない状況で話しているので

いった言葉に傷つかないでほしいと思うのですが

サロンでは、どんな状況で何に悩んでいてバストの悩みを通して何を改善したいのかなどをお話ししているのですが

今回は相手の方の前提が見えなかったので


バスト専門サロンをおすすめしました


ミセスユニバースの協賛のサロン様をインスタグラムにて拝見していますと

研修やバストのプロとしてのプロ意識も高いですし

お悩みに対して、いろいろな引き出しを持っていらっしゃると思います

なので、そのサロンへ行き思いを全て吐き出してくるのがおすすめだと思います。


誰かから言われて悩まれているときは

第三者のプロの見解を入れるのがいいかと思います


気になって触っていますと、バストのリンパ節を潰してしまったり

柔らかく!大きく!と念が入りますとやりすぎてしまうことがあるので

バストを生かすにはどうしたらいいのか?

という視点から、プロの常識を入れるのがおすすめです


ポージング恥ずかしくないですか?


会場を手配してくださる運営の方

撮影準備に携わってくださる方々

メイク・ヘアの方

衣装やアクセサリーを貸し出してくださる方

がいらっしゃいますので


その方々とパンフレットを作っていくという気持ちでいると

自然と


ベストなポージングの場所はどうかな

どう見えたら綺麗かな

と応えたくなりますね



ポージング難しくないですか?


の話にはいろいろな話をさせていただいたのですか

撮影では鏡が前にない状態でパッとこの位置!と決まるいちにおけるのは

練習が大切だと思うのです


今回2022年のパンフレットを見ながら皆様のポージングをさせていただいて

2022年優勝の光安様のポージングはすごいです

肩・肘・手・指の位置が綺麗に見える位置に置けるのは

体幹の安定と首の位置の調整を日頃から気をつけていらっしゃると思います。


ライブ配信中にはあまりの凄さに熱を入れて語っておりました。


他の方々の指の表現力や肩の印象についても

みなさん素晴らしく素敵で語っております。


合宿まではポージング練習をしていますので遊びに来てみてください

遊びに来て下さった方々ありがとうございます


よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!