8月生まれなので

またひとつ年齢が増えました。
昼飲みしながら友達に祝ってもらい
夜飲みしながら友達に祝ってもらいました
どうもありがとう

あたしが元気でいられるのは友達に恵まれてるから

誕生日を祝ってくれたりおめでとう言ってくれるだけが友達じゃない
突然ふらっと連絡くれたり手紙を送ってくれたり

結婚したり子供が生まれたり皆様々
以前の様に遊べなくなったり会えなくなったり誘えなくなったり結構ある

忘れないでいてくれるだけであたしは嬉しいかな


誕生日からもう2日も経ってしまったので
38歳何したいか決めないとね
だらだら過ごしたくはない
あれもこれも気ままに、でも欲張ってもいきたい

明日は日曜日何しよう(お盆休み)
やりたいこと書き出そうかな✍️


1社応募してたとこだめだった
残念
働いてみたかったなあの会社
あたし何が向いてるのかな
営業事務、今のところが丸8年、その前が丸4年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?