ジョン・トラボルタと奥様

27年の結婚生活を穏やかに過ごされてるおしどり夫婦は

アメリカのセレブの中ではとても珍しいです。

先日テレビで意味はわからないけど気が合うから気がついたら

時間が経っていたとジョン様が幸せそうに言ってました。

自閉症で川崎病のお子様を事故で失ってからお食事に要因を

感じるようになって奥様がオーガニックに全て変更されたそうです。

多くのお母様に食育を知って欲しいと活動もされています。

アメリカではオーガニックのスーパーマーケットは田舎でも

どんどん増えてますし、パーキングが大変な程混んでいます。


日本は地震後地元を守るような運動が行われていますが

子供の癌が日本でも災害地域に増えてる事もデーターに出ていますので

妊娠中のお母様やお子様がいらっしゃる方は未来のお子様のために安全な

お食事を選択されて下さいませ。


オラクルカード、タロットカード、占星術のホロスコープの

リーディングをしています。

http://himiko8.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?