見出し画像

自軍最強

皆さん、こんばんは🌙
いかがお過ごしでしょうか。

私はボチボチ元気です…笑



SnowMan最強じゃない??

いきなりすぎる


色々あって打ちひしがれていたけど…箱を開けてみたら素敵なプレゼントだらけ!!

1月なんかドラマラッシュ過ぎてやばくない??

もうデータがパンパンだから今のうちに整理しないと録画ができないや💦


個人的にこーじの(アンニュイな雰囲気のある)バーテンダーと武将だてを見れるって発狂もんっすよ…

もちろんひーしょぴのドラマも、さくの映画も楽しみだけど!!!


んでね。
私が言いたかったのはこれだけじゃなくて…

大晦日に無料(YouTube)生配信ってやばすぎない??


むしろ無料でいいの…?
なんならスパチャとかするよ??←

最初はFC限定でも良いんじゃ?と思ったけど未成年でFCに入れないファンやFCに入るほどではないけど気になっている層もYouTube(無料)だと気軽に見れるから天才かよ🤦‍♀️ってなった笑笑



私って熱し易く冷め易いタイプだから、ここまでファンが続くとは思わなかったけど(おい)

すのと出会ってから推し活が楽し過ぎてやばい⛄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?