見出し画像

それスノの今後

皆さん、いかがおすごしでしょうか?
私は愛猫に襲われて流血沙汰になりました笑


ということで早速本題。



おいくら企画、良いじゃーん✨

まあParavi時代から面白かったからね。
って言っちゃったら、それまでだけど笑

一つ思ったのは変にダンスバトル対決とかやるよりも1回目からおいくら企画の方が良かったんじゃない??


あ、あと思ったのは放送日が空きすぎ。

ダンス対決から今回まで2週間、次まで3週間って日曜日のときより酷いぞ??
(まあ日曜日のときは日曜日のときで毎回のように次の内容は決まってませーん🤪でイラついたけど笑)


おいくら企画だから全員分ちゃんと見たいけど1時間で2人でしょ。

ってことはあと6人分も残ってるんだから、3時間(放送3回分)必要なわけじゃん。

それでいて毎回2週間とか3週間も空いたらアンチどころかファンもブチギレるわ笑笑笑


あとは残りのメンバーの職業も気になる。

スーパーの店員さん(めめ)からのプロレス(ひーくん)の振り幅やばすぎ…。
ひーくんかっこよかったし、似合ってたけど…さすがにヘマったら大怪我するような職業はね苦笑
(かと言って残りのメンバーがみんな店員さんレベルでも色んな意味でやばいけど)


ってことで、ここからは我が国王について。


いや最初はホストって聞いてモヤモヤしていたんだよね。

だってParavi時代にめめがホストでやってるんだから職業がかぶるわけじゃん?
それって比べるみたいで嫌だなって。
(私はむしろどう接客するのか気になってたから女性客と絡むことに関しては全く気にならなかった笑)

けど、そんなことを気にしていた私がバカだったね…。


「ファンの顔を思い出したら接客ができなかった」

あーもうアイドルすぎる。
君の天職はアイドルだね。
国王通り越えて神。


たしかに女性客(エキストラ)に私の良いところを10個上げて!とかいう友だちに言われてもヘドが出るような質問に対して、だてさまは
「この世に生まれてきたこと」
「ここで出会えたこと」
って容姿とは関係のないことを褒めてたのよ。

私がホストなら真っ先に見た目のことを褒めるのになーなんて思いながら見ていたからさ笑

相手が客である以上は失礼になるようなこともできない、かと言ってファンのことを思うと容姿を褒めることもできない…。
そんな中で頭をフル回転させた結果が「この世に生まれてきたこと」だったんだろうな。



そういうだてさまが大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?