地方民でも寂しくない

皆さん、こんにちは。
ついに滝沢歌舞伎が始まりましたね!

私は遠征できるほどのマネーが無い地方民なんで「あー始まったんだー」とツイッターを見ていたんだけど。

この度、ふっかがノンストップ!のレギュラー(隔週)就任ということで火曜日(ラヴィット!)と木曜日は生放送でメンバーを拝むことができるなんて有難いね!!!!
(木曜日のノンストップ!は飯尾さんのワリカツ飯が好きで元々見ていたから余計に歓喜)


改めてSnowManすげーなって思ったのは滝沢歌舞伎に行けない地方民でも寂しい思いをしない(楽しむための)コンテンツが凄いあるよなって。

だってノンストップ!は隔週だけど生放送が平日の火曜日と木曜日にあって、すのちゅーぶの更新が水曜日でしょう?

あと地域によって放送日は違うけど…
それスノ・冒険少年・ドッキリGP・特捜9・すのまんまもあるじゃん。

それに加えて、おそ松さんもだもんね。


みやだてくん寄りのALLな私として雑誌や番組は出来るだけ全員追いたいんだけど、番組はともかく雑誌は追いきれないもん苦笑

けど、追いきれないぐらいみんなが色んな場所で活躍してくれるお陰で私たちファンも楽しめるわけで…。


滝沢歌舞伎には行けないけど、毎日すの活を満喫・満足できているからSnowManのみんなには感謝しかない。

どうか怪我や事故なく、無事にオーラスまでメンバーみんなが完走できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?