見出し画像

ビジュアル爆発侍

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
私は何事もなく推し活を楽しんでいます😉


ということで!!
8枚目シングル発売日✨✨

私はいつもタワレコ(オンライン)で予約からのコンビニ受け取りなのでフラゲはできないんですけど。

ちゃんと今日受け取ってきたよ❤️💙💛💚💓💜🧡🖤🤍

みんなビジュアル爆発侍(?)で、しんどい…


私、普段は宮舘王国に咲いている雑草だけどさぁ

あべちゃんが性癖に刺さりまくってるんだよ😇

…ふと思ったんだけど、みやだてくんって雑草があっても「こいつも頑張って咲いてる」とか「綺麗な花が咲いてるじゃん」とか言って抜かなそうだよね笑

んで、今回あべちゃんやばくない??

あべこじはダーク感あった方が好きだからWは性癖に刺さりまくりで…

個人的にあべちゃんの刺さり方がブラゴぐらいきてる。

こーじはなぁ
キッシンのアンニュイな感じが1番好きだからなぁ

あとラウちゃんね
なんかもはやラウ様って呼んだ方が良いようなオーラが出てきたよね…

パリコレもやばかったけどTGCもやばかった


そしてそして!
タペストリーはなんと言っても和服がやばいね!!

みやだてくん和服似合いすぎて時代劇に出れるわって確信した笑

まだDVDの方は見てないから特典とかメイキングの感想はなし!

あ、あとは滝沢歌舞伎の同時中継の方の申し込みが金曜日からだっけ??

地元の映画館も対応してたから抽選が当たることを祈りつつ応募して💪

タイミング見計らって私の幸せな結婚は観に行くことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?