めでたい

皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

ライブDVDの発売が近付いていてテンション上がっている、うましかです笑



今回、書きたいことは2つ!!
・ラウがハタチになってめでたい
・ふっか沼すぎ問題


○ラウちゃん20歳おめでとう


立ち会えて嬉しいよー😢
年長組と同い年の私は自分の弟のような感覚(一人っ子だから弟いないんだけどさ笑)でラウちゃんを応援していたんだけど…。

気付いたら20歳。
これからもお兄ちゃんたちに可愛がってもらいながら新たな道を切り開いて欲しいな。

紙コップにお酒が入っている体で乾杯するスノたち

もうね、インライは涙涙で😢

ファンの見れる場所でお酒は入っていないけど乾杯してくれる粋な計らいと、シンプル仲の良さにキュンとか通り越えたよね…笑

まあFCのラウちゃんバースデー動画も普通にやばかったけど笑笑笑
(キャッチボールするだけでなんであんなにエモくなるんだろう?笑)


とにかくハタチの誕生日おめでとう🤍

あわよくばメンバー全員でお酒を飲んでいるところを見たいから、paravi版それスノのキャンプファイアー回みたいなのをやって欲しいな…笑


○ふっか沼すぎ問題

今更ながらすのちゅのデイキャンプ回を一気に見たんだけど、始終「なんかふっか可愛いな」っていう笑

ああいうラフな感じと話し方が見事にツボだったねー。

一生懸命に準備をしているこーじの後ろで「おれはなにすればいい?」って彷徨いていたかと思ったら「俺が火の神だ!!」って火を絶やさないように薪を足しているふっかがとにかく可愛かった🥺


あくまで個人的な感覚だけどスノのラスボスって、だてさまとふっかだと思うの。

失礼だけどこの2人ってルックスで好きになる人は少ないと思うんだよね。
(実際そこまでスノに興味がなかった頃はイケメン枠少なくね?とか思っていたし苦笑)

この2人は知れば知るほどツボるというか、まさに噛めば噛むほど〜っていうタイプというか。

そしてだてさまの可愛さとふっかの可愛さってベクトルが違うから、そこが難しい。
(私はだてさまの可愛さが刺さったタイプだと思う…笑)



とりあえず
ラウちゃん誕生日おめでとう🤍
ふっかも可愛いよおめでとう💜
っていうことが書きたかった笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?