見出し画像

お嬢の占いって結局どんななの?

占いについての持論とか鑑定のご案内をちょいちょい書いてるけど、結局どういう占いなの?!?!って最近知った方は思いますよね…


ということで今更?!順番おかしくね?!って感じだけど私の占いスタイルや過去にいただいたご感想の一部などをまとめてみました。


まぁ多分受ける時に1番気になるのって受けた事がある人の口コミだと思うのでご感想の一部を先に掲載しておきますね!

下の方に私の占術や経緯なども記載しておきますがその辺のウンチクは興味のある方だけどうぞw


占いのご感想

(これまでいただいたごく一部ですが)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

などなど…長くなってしまうのでこの辺にしておきますが沢山の嬉しいご感想をいただいています!

受けてすぐだけではなく受けてから数ヶ月後に、こんな変化がありました!とか、今になってすごく腑に落ちてびっくりしてます!みたいなご感想をくださる方もいて、生活にいかしてもらえてるんだなぁと嬉しくなります😭🙏✨


先人の感想を見て気になった方はぜひLINE@からお問合せください!個人鑑定は¥3,000〜

あとはTwitterでも週に一回【サブカル魔女の1週間占い】というのを掲載しているので140字だしちょっとわかりにくいかもだけど鑑定結果の雰囲気はそれも見ていただけると嬉しいです。

過去のものを一つ貼っておきますね!こちらも先日嬉しいご感想をいただいたのでそれと併せて掲載しておきます。

画像6



さてさて、ここからは占術の紹介などになるのでマニアックな方だけお進みください…


私の使う占術は【ネフェルティティ 秘宝エジプト占い】

というのが正式名称です。めんどいのでエジプト占いとか言ってますけども。(雑


エジプトは古来から占いとか呪いとかが盛んだったイメージがあるかと思いますしエジプト系の占いは世界中に沢山あります。

占い師さんも星の数ほどいらっしゃると思いますが

ネフェルティティ 秘宝エジプト占いは正式な占い師は現在4名しかいないんです。


私の師匠のオリジナルで正式に認可を受けた弟子が3名ってかんじですね。そのうちの1人です。


この占いは25枚というかなり少ないカードを使用したカードリーディングになります。


タロットカードが78枚だからそう考えると本当少ないですよね!

でも何故かたった25枚のカードから本当に色々な事が読み解けます。

なんでかな?なんででしょうね??(えぇ…!


カードの意味をつなぎ合わせるだけじゃなくインスピレーションで言葉を紡いでいるため、同じカードでも無限の解釈があるというとわかりやすいでしょうか…?

わからんか!うん!私もやっていて不思議です!!


基本はカード5枚で展開するスターというスプレッドで占います。

五芒星⭐︎の配置ですね。タロットなどでもありますよね。

何か特定のお悩みに対して近未来を予測して解決策を導き出すのに向いています。

近い将来の対策を考えたい時はぜひご相談くださいね。


私の場合、それぞれの項目のカードを一つ一つ説明するのではなく5枚全体からわりとトリッキーに解説するので対面で見ててもわりと不思議かもしれません。


また、これと同じ展開方法で相性占いも可能です。

この場合の相性占いは生年月日などから割り出す本質的、先天的な相性ではなくあくまでも

今現在の相性と解決策を導き出すのに向いています。

なのでここでイマイチな相性が出たところで一生その相性というわけではないので解決策でよりよい未来への対策をお伝えできます。

また、ここで良い相性が出てもそれを永続的なものにするためには努力や対策が必要なためそれをお伝えすることができます。


占いが好きで詳しい方はご存知かとは思いますがカードリーディングというのは基本的に現状と近未来を占うのに向いていて、それらに対してかなり具体的にアプローチする事ができます。

もし、生まれ持った自分の特性や運気の流れ、気になる方との生まれ持った本質的な相性を知りたい場合はカードではなく、

お馴染みの星座占いをはじめとする占星術や、四柱推命や数秘術など生年月日や姓名を用いた命術と呼ばれる占いの先生を頼るのがおすすめですよ!


私の占いはとくに【今現在】を大切にした鑑定です。

しっかり現状と向き合って対策を考えたい、

目を覚まして現実を生きたい、

そんな風に思える前向きになれる占いを心がけています。


現状を知るということは時に厳しさと向き合わなければならないこともありますが、

このカードは厳しくもとても優しいのであなたが壊れてしまうような、傷つけるような事は伝えてきません。

あなたが必ず乗り越えられるという範囲でしっかり伝えてくれるので安心してくださいね。


とは言え、優しくて癒される言葉ばかりではないのがこの占い!

目を覚ます覚悟がおありの方はぜひいらしてくださいね!

辛口甘口は事前にお伝えいただければ最善を尽くして伝え方を工夫しますのでお気軽に…💜


あなたもエジプトの叡智を体感してみませんか?


運命ナビ様に占い師として掲載していただきましたのでこちらもぜひ💁‍♀️



ぜひこのnoteの感想や、もっと知りたいこと、こういう時はどう?!というご要望を教えてください!

LINE@から受け付けています。

画像7

QRコードが読み込めない場合はこちらのリンクからご登録お願いいたします🙏


占い、ネットショップ、ちょっと生きやすくなるnoteなどなど…お嬢のサービス一覧はここから↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?