変な夢見て、タオル忘れて、キメゴト、な日

こんばんは。

本日はお昼過ぎに変な夢をみて起きまして、毎度おなじみ歯の痛みに耐えながら水分補給し、お昼ご飯にカオマンガイ目玉焼き無しバージョンを食べました。

劇場に行く予定があったので準備をし、雨が上がったタイミングを見計らい家を飛び出しました。家を飛び出したのはいいものの途中タオルを忘れたことに気が付きました。ただでさえも汗かきで人より大量に汗をかくのに命の次くらいに大事なタオルを忘れるなんて…。最終的に駅のコンビニで購入したのですが、本当に無駄な出費プラス絶妙に臭かったです。


劇場に行く前に面接会場の下見?に行ってきました。当日はなんとか迷わずに辿り着けそうです。持参していた水筒の水が減ってきたので近くの無印良品の給水スポットに行きました。マイボトルさえ持っていればタダで水が飲めるなんて、なんていい世の中なんでしょう。そんなことをしていたら劇場に行かなければいけない時間になったので、急いで電車に乗り込み向かいました。


今回見た公演は、森ノ宮よしもと漫才劇場で行われてた「キメゴト⁺vol18」キングブルブリン、タチマチ、ときヲりぴーと三組のユニットライブです。もうかれこれ10回以上は行っている私的リピート率100%のライブ。ネタ2本ずつとコーナーの1時間ライブ。今回はキングブルブリンの田中さんがご時世のやつで休演になってしまったので、相方の村上さんが2本ピンネタをすることになったそう。本人曰く7年ぶりのピンネタ披露だったみたいで、緊張するわと言いながらもそんな緊張を感じさせないくらい面白かったです。レアなものが見れて嬉しかったです。コーナーも大盛り上がりで最近謎に腹筋が筋肉痛の私にとってはとてもつらい時間でした。

そのあとは家に直帰しご飯を食べながら、モンスターズインクを見ました。そんな8月5日。
マリオカート新コースおもろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?