ご先祖様もびっくりするくらい暑い、な日

こんばんは。
昨日のマユリカのANNX面白かったなー、1時間ずっときちゃない話してたなーと思いながら、本日もいつも通り目覚まし無し起床。6時に目覚めました。贅沢なことは言わんから、もうちょい寝かしてくれ。4時、5時下手しい6時寝は当たり前だった時を思い出せないくらい、健全ちゃんになってます。そこからお得意の二度寝スタート。8時30分に起きまして、用意をし、お墓参りに。暑すぎる。まだまだ午前中やのに暑すぎる。日差し痛すぎるし、ズキズキする。日焼け止めも塗って、日傘もさして、ハンディ扇風機も持ってたのに、暑すぎる。何しても暑すぎた。


お墓きれいにしまして、買い物に。お昼は好きなもの食べていいよとのことでお寿司を買ってもらいました。いかのから揚げも美味しそうだったのでそちらもカゴに。



家に帰ってきて、お寿司と、いかのから揚げを食べ、お腹いっぱいになり、涼しい部屋でみんなでお昼寝。今日のスロイジに華山が出るとのことで私だけ15時に起きました。推しの芸人が出るということでちゃんと起きれました。推しの力すご過ぎ。そこから得意の二度寝をしようかと思ったのですが、のどの乾燥と変な体勢で寝ていたのか体がバキバキになり、二度寝どころではありませんでした。TikTokを見たり、YouTubeを見たり、あつ森しながらマリオカートの配信を見たり、夕方からは、特にいつもと変わり映えのない日を過ごしました。きっと明日もそう。ってか毎日そう。ノートになに書こうって考えるけど、考えるほど何もしてない。そんな日々早く終わってほしい。


そんな8月11日。
ニートは毎日がお盆であり祝日でもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?