お目当てのものは買えなかったけど、な日

本日も6時過ぎに目覚めました。最近絶好調。安定の二度寝をし10時に起床。着替えて、顔洗って、歯磨きして、皿うどんを食べ、洗濯物を畳み、昨日から行こうと思ってた、薬局に行くために準備。準備と言っても、だれにも会わないのでもちろんノーメイク。愛車(自転車)にまたがり、薬局へ。買いたいもの買って、百均へ。これ百均に限らず私あるあるなんですけど、お店の中見て回ってる間に何買うか忘れてしまうんですよね。でも楽しいからなんでもいいやって感じなんですけど。


帰ってきまして、購入品の整理をし日課のスロイジを見、これまた日課のあつ森をしました。最近二階部分を改装中でして、よさげなテーブルとイスを手に入れたので、リメイクしたらかなりいい感じになり、出来上がりが楽しみになりました。そんなことをしていると眠気が。これは耐えきれないと思い、迷わず寝ました。めちゃめちゃ寝ました。妹が出かけて行ったのも知らないくらい寝てました。起きたら父が帰ってきてました。ご飯食べて、マリオカートしました。今日はなんだか調子が良かったです。


そんな8月12日。
最近の私は1歳児みたいな睡眠サイクル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?