初登校。な日

こんばんは。
本日も何度寝か分からんくらい寝て起きてを繰り返し、安定の昼過ぎに目覚めました。

いつものように朝ごはん兼昼ごはんの冷凍パスタを食べ、家出るまでの間お得意のぐ〜たらして過ごしました。
出発の1時間前にメイクやら髪の毛やらを整えまして、自転車で駅まで向かい、電車に乗り劇場がある大阪へと向かいました。
この時期の自転車、乗ってる時は涼しいけど降りて改札通った瞬間尋常じゃないくらい汗出てくるのやめて欲しい。

大阪に着くとこれまた尋常じゃないくらいの人の多さ。
行動制限も緩和されて、プラス土曜日ということでどこもかしこも人で溢れかえっていました。
ロフトでウン億年振りにアイシャドウを購入し、晩ご飯を食べに某ファーストフードチェーン店🍟に行き、新発売のバーガーを食べました。美味しかったです。

開場時間が迫っていたので急いで劇場へ。本日の劇場は道頓堀ZAZAHOUSE。キャパは100人も行かない小さな劇場ですが、お客様は沢山入っていました。
本日見た公演は「いなり中学ちらし組!」というキングブルブリン、ゴエモン、フミ、タチマチ4組のユニットライブ。内容をぎゅっとまとめると、同期でワイワイガヤガヤするライブです。途中ハプニングもありましたが、終始楽しいライブでした。5回の配信を経て、勇気を出して登校して良かったです。来月もあるみたいなのでスケジュールが空いてれば登校したいと思います。


家に帰ってきまして、玄関の扉を開けようと思ったら、セミが扉の上で暴れてました。勝手に他人の家で暴れんなよ。なんかめっちゃ焦ってはりました。あの後どうなったんやろ。ってか百歩譲って暴れるのはいいけど、襲ってくるのは違うやろ。


そんな7月30日
明日も劇場予定あり🙆🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?