終わりで始まり。

気づいたら6月16日。

今するべきことは寝るということ。簡単なのに1番難しいことだなと思った。

学校に行かなくなって何ヶ月経ったのかさえ思い出せないくらい堕落した生活リズムを刻んでいた自粛生活の最終日。

しようと思ったことは山ほどあるのに実行できたことが少なすぎて自分にうんざりした。

これでもう何度目のうんざりだろう。

でもそんな日からこの文章を書き始める。文章を書くこともやりたかったことの1つではあるので少しは意味のあることができているだろうか。…意味ってなんだよ。

さっき学校の方針で測った熱は36.8で健康なはずなのに今の気分は全然良くない。

学校が始まると思って爪を綺麗にしたかったのにかえって汚くなったことが引き金になったことは確かだ。オシャレって難しい。早く寝ることの次くらいに。

とりあえずさっさと寝よう。

えっ、もう3時になるじゃん…。つら…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?