見出し画像

240523⬅️一生忘れない

ども!お茶です!
今回はオフイベ記録(レポ)をだらーーーっとかきます!
では早速!


○当日までのはなし



色んなオフイベが発表されてる中、目に止まった「トーク対面会」

おれ「え!喋れんの!やば!え!どういう感じかわかんないけど行きたい!シリアル集めよー!」

サウチェガン無視で5/23のオフイベに賭けてた。サウチェも応募すればよかったとまだ後悔しております㌔

第1次、第2次共に落選。

んー、人生上手くいかないもんだなあ。オフイベ行く未来しか見てないのに(ポジティブ)


……………………………..ちょっと待って?

トーク対面会じゃなくてよくね❓

トーク対面会は、複数メンバーでちょっと話せるというものだったんですよね(せーの!周知の事実!)
別にミンハオさんと会えればいいし、てかお話出来る話術もなけりゃ先ず韓国語が分からない(ドアホ)

えっ お見送り会メンバー選択出来るやん、これでええやん (この時には既に第3次しか残っていない)

⬆️
かなりアホ 許せ。初めてのオフイベだったんだ。前界隈にはそんなもの無かったんだ。

とりあえず手持ちシリアル全賭けして、あとは余ってるffに声掛けて、ウォーーーーーー‼️


そして当落当日!バイト中でしたが、┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡してた ほんとに 今でも覚えてる 金晩
友達に訳を説明してコソッと当落確認しに行った。

おれ(当たってるかな、当たってるでしょ、いやでもこんなこと考えてる時いつも落選してるし、うわーーーん、でも見るしかないよな、ンーーーオリャ!)


✨️【当選】✨️


ドヒャーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️やばい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ミンハオさんにお見送られる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⬅️?

友達に報告してルンルンで金晩バイトを乗り越えた。お母さんにも連絡した⬅️かわいい

え「母親」

まずお見送り会て何?(大無知女)Yahoo知恵袋とかTikTok調べまくって情報収集して、色々考えた上で構想を練るなど


図々しいオタクの頂点なので、一緒にして欲しいことが!それは!!片手ハート!!!!😻🫶🏻


アイドルを応援してる以上、ファンサとかでいつかしてほしかった。一緒にハート作りたかったメソメソ


だし、いつだかのライブのポンカが回ってきて、見たらミンハオさんに片手ハート作ってもらってる映像やったんです、それ見て、

おれ「まって⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️メロ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」



そう、余りにも、メロかった!ので!一緒にハートを作ろうと決意!⬅️これが9割の決め手


○当日

朝起きてからまだミンハオさんに会う実感は無いし、朝からバタバタしてベースメイクと髪だけ済ませて家出た。新幹線で真剣にメイクした。ビューラー忘れたけど
まじで食欲わかなかった。新幹線一睡もしてないし


会場に向かうにつれ、CARATさんらしき人達が増え始め、それに合わせて私の呼吸が浅くなるなど⬅️ガチ
電車の中で携帯横に持ちながらニヤニヤしてるCARATいて、絶対ゴセ見てんな…になった


最寄り駅に着いた時にはもう肩上がるほど呼吸してた⬅️不審者すぎる
そしてワクワクの気持ちをのせて爆速早歩きで会場到着‼️

ゲロ吐きそうだった(汚い)

ffと合致してヒィヒィ言いながら列に並んでた みんなクールにスマホいじってたけどなんでそんなに余裕あんの?おれしか騒いでなかったけど 熟練なの?⬅️?


ヒィヒィ言いながら列が動き出してメンバー別に並ぶからffと解散。1人で死にそうになってた。


ヒィ

思い返すだけで息しづらくなる❗️アカン

この奥にミンハオさんがいるという事実が受け入れられなくてやばくて後ろの人にやばくないですか❓みんな落ち着きすぎじゃないですか❓とか言ってた⬅️ドアホすぎ


ちょっとしたらずっとかかってたマエストロの音量が大きくなってやばい!!!!になってたらドギョムさんブースから手だけ出してて発狂した⬅️?


ミニトークは🐯🐱🍒!遠くてあんまり見えなかったけど、ゆるゆる〜な雰囲気だったのは覚えてる てかここにミンハオさんがいないということはこの奥に”いる”んだ、、になってさらに呼吸が浅くなった ほんとに 今もまだ呼吸浅い(現6/16)


ミニトーク終わってちょっとしたら「それでは今からスタートです!」てなって列動き初めてさらにゲロ吐きそうになった(汚いってば)

1列目に並んでたからすぐで、だんだん入口が近づいてくんだよね もうさ 心臓無かったよそのとき
後ろに並んでた海外CARATの人とファイティン😭😭‼️‼️てお互いを鼓舞しあうなどした 


スタッフさんに手のまわりとか確認してもらって、 ついにミンハオさんとご対面‼️意を決してブース内に入ったら


、、、、、、、、、、、。

ーーーーーーーーーーッ



顔、良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




いや顔綺麗すぎる 目がとても大きくて横長で、フェイスラインがシュッとしてて、顔がえげつなく小さい ピスタチオぐらい んでスタイル良くて身長高くて少し見上げるぐらいで、、、、😭😭😭😭😭😭😭
⬆️ちなみにこれ0.1秒の情報量

ミンハオさんを見上げた感覚忘れたくなくて大体の感覚で撮った徐明浩身長概念(わからない)

アクリル板ないし、まじで1mも無いところにミンハオさんがいてほんとにほんとに死にそうになった 今まで画面越し、遠くのステージに立つミンハオさんしか見てなかったから、急にこんな近くに来て、卒倒しそうになった(T^T)


直前まで少しでも!と思って練習してた「명호야 진짜 사랑해~!!」を言った⬅️偉すぎ 天才 よう頑張った 飴ちゃんあげるわ(大阪のおばちゃん人格) 

そしたら、

ミンハオさん「○○~」⬅️俺の名前

世界一可愛い名札です。


いやヤバすぎるSEVENTEENのTHE8に名前呼ばれたやばいミンハオさんが俺の名前を読み、俺を、呼んだ。やばい 天才アイドルすぎ


もう正直ここで満足はしてたけど、私の一番の目標だった片手ハートさん、忘れてませんか?(クソダル)
入ってすぐ、ずっと片手ハートしてたけど、最初はハート返してくれなかったんだよね・・・エンエン


おれ( やばい ハート返してくれないどうしよう)
てなってたけど本当にギリまで粘ってずっと片手ハート振ってたら なんと、、、、


ハ゛ ー゛ ト゛ 返゛ し゛ て゛ く゛ れ゛ ま゛ し゛ た゛ 😭゛😭゛🩷゛🩷゛(大歓喜大感謝祭)




ほんとにギリギリでニコって微笑みながらハート返してくれて、ほんとに、ほんとに、むり 激メロ 2人の空間だった(スタッフさんガン無視)(すみません)


ブースでてからなにも言葉にできなくて(小田和正)、口に手当ててあれ⬆️は誠か?って自問自答してた

ブース出て歩いてたらさっきの海外CARATと出会ってずっと声にならない声で興奮をし合ってた⬅️カオス  自分の顔指さして👍🏻👍🏻😭😭てしてみんはおさんの顔の良さを共有するなどしていた(しぬ)


その後いろんなffと合流して話を聞くなどしました みんなちゃんと考えていて尊敬した  みんな可愛かったし まとめて保護したょ✨️(ff愛護団体会長)


私が夢に描いてきたことを叶えてくれたミンハオさんに感謝しかないし、その夢を叶えてくれたのがミンハオさんで良かった、ほまに、ありがとうございます


この日の記憶が薄れてきてるのが本当に悔しいけど、ちょっとの記憶だけでも8666801096277632年ぐらいは生きられそう ミンハオさんの力ってすごい


ありがとうね ほんとうに
みょんほや!ちんちゃさらんへ!!!!!🩷🩵

夕日とローセレとミンハオさん


🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?