ニートが社会適応するまで企画(仮)

ご機嫌よろしゅ〜う!8と書いてヨウと読む!
ニート歴は4年!!!元気な成人!
趣味は性格分析とゲームと動画を見る事。これが今の私の人生。

やりたい職業は無い。無いというか、何があるんですか?この広い世の中何でもあるんですか?
だったらゲーム配信者かな!🤓
もうダメそう、帰っていい?起きて食べて寝る!!!
クソ、どうして二次元じゃないんですか?誰かの創作の世界に生まれたかった。
とかなんとか言ってても仕方が無いので、身を粉にしながら社会とかいう奴に体当たりします。
メンタル終わっているのでゆっくり時間をかけて。
目標がない方が動きやすいから自由に羽ばたく。

今回はその一、「くるま を うんてんしよう !」です。
このニート、運転免許証を持っています。
家庭が車を持たせたら勝手に社会に出ると思っているようです。どんまい!そんな事なかった!
く、苦しい。主に車検などが。乗らねば__。

本気で行きたいところなどが無いので、行ってほしい場所をコメントしてください。
行けそうなら逝きます行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?