見出し画像

1年を振り返って

 書くと言っていたnoteを一切書かずまた変な記事を書いている。思えば人生のアレコレも全て先延ばしにしてきたなァ。けどまぁそれで何とかなって来てるし…いつか書くでしょう。
思い描くのはいつも、最高の”明日の自分”だ!

2023年1月1日

 帰省して実家の犬と無限に寝ていました。
よくテレビで『久々に主人に会った犬が吠えている途中で主人だと気づいて掌を返したように尻尾を降りまくる』動画あるじゃないですか。

 あれ嘘です、ソースは俺。吠え疲れるまで吠え、俺が動く度に吠え、気づく様子無し。かと思えばいつの間に気づいたらしく吠えるのをやめて普段通りに。物語みたいな感動の再会なんて無かったあ。
俺たちは”現実”を生きている。

“去年”を振り返って

 くだらない茶番はさておいて、”去年”を振り返ります。


ツイッターアカウントが凍結してたので振り返れませんでした…

俺たちは”現実”を生きている。

終わりに

去年は個人的に激動の年になりましたが、noteという趣味が出来ただけで… 💯
何度かどの記事も面白いとか褒められてめちゃくちゃ嬉しかった!年末には謎の賞を†受賞†

えへへ…

毎日配信してたりnote書いてたりとパッション溢れる方で、自分とは住む世界が違うなあとか思うのですが、だからこそ興味深く拝見しております。繋がりに感謝…

いつもいいねくれるフォロワーさんもありがとうございます。自分の記事をツイッターで共有したりタグいっぱい付けたりしないので読んでくれてるだけでありがたい

今年の目標はまともに記事を書くことです。いつもは何も考えずに書いて1000字前後でこんくらいでいっか!と書き終えるので。

今回は800字にも届いてないけどもういいや。
次の記事から頑張ります!

思い描くのはいつも、最高の”明日の自分”だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?