見出し画像

8歳女児短編集①

①ってことは、これからも続けるつもりらしい。

ユニコーンオーバーロード

なんかエロいゲームが出てた。


気になるぜ、一体どんなゲーム!?

どうやら誰でも楽しめるゲームのようだ。

ピキィン!(電流が走る音)
ならよォ~、楽しめなかったら”何”になっちまうんだよォ!

A. 人では無くなる

 

愛(LOVE)

今の時代に必要なのものは愛だと思っている。相手の心を知ろうともせず、お互いに浮き出た言葉を交わすだけのコミュニケーションを行っているから悲しいことが起きてしまうような気がする。自分をよく知ってもらい、相手をよく知ることで人と人は初めて共存できるんじゃないかな。

人を愛するって具体的にどういうことかを考えていたんだけど、究極的には「傍にいてくれるだけで嬉しい」だと思う。それは自分も相手のことを理解しているし、相手も自分のことを理解しているから、居てくれるだけで安心できるということで、だから傍にいてくれるだけでいいんですね。それこそが愛の究極系だろう。

そんな事を考えていたので、みんなが悪く言う上司っちAのことを、その人を昔からよく知っている上司っちBから聞いていた時の
「あの人は現場のことよく分かってないから、居てくれるだけで良かった」
という発言でかなり混乱してしまった。それって愛じゃん…

 

こじかのDVD

『こどものじかん』のことであります!
前回の記事でアニメの『こどものじかん』に少し言及していた私ですが、実は記事を書き始めるまで見てなかったんですよね。
声が付くと落ちンだヨ・・・ロリの純度がさァ!とアークナイツのスズランでシコり倒しているのに未だに声を聴いたことがない私であります。

しかしながら流石に見るかということでアマゾンプライムビデオでレンタル料金を払い視聴したのですが、修正がありすぎてなんもわからんときた。
 

 

?゜


ランドセルが届きました。

この中にDVDを収納するらしいです。ちょうど切らしてたから助かった。

 

馬場このみさん、好(ハオ)

先日、アイドルマスターミリオンライブのコンテンツを触れて改めて思った。馬場このみさん、良いよなぁ…

 
身長143cmの24歳。とてもキュートな見た目をしているのに、”大人の女性”というのが萌える。小さな彼女が最年長アイドルとして、大人としての振る舞いをしているのを見るとバナージ・リンクスの顔つきになってしまう。

この顔

 

傍に居て、彼女を支えてあげたい。プロデューサーとかいう上下関係が生まれてしまうような役職”としてではなく、”伴侶”として。共に歩みたい。俺が与えられるもの、全てを与えたい。

このみさん、愛してる。

 

ー10k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?