見出し画像

ツイッター、凍結!

なんでぇ?

 いや、心当たりしか無いんだよなぁ…
8歳女児はロリしか愛せず、成人女性を叩き続けていたので

 そんなロリ絵をRTして女を叩いているだけのアカウントなので、以前から仲良くしてくれていた人達からフォロー返ってこないかもなぁと心配していたのですが、みんな相互を継続してくれてありがたい限りです。
これからも変わらない自分であり続けるのでよろしくお願いします!

 今回は前アカウントの凍結と新アカウントの報告だけのつもりでしたが、せっかくなので凍るまでの経緯と今後出す予定のnoteの宣伝でもしたいと思います。

アカウントロックと凍結

 今までに3件ツイートを通報されてアカウントロックされており、恐らく4件目に凍結と相成ったのではないかと思います。

 ちなみにツイートを通報された場合にはそのツイートの削除&24時間見る以外の機能を制限されます。
アカウントロックされたとかいうクソ面白いネタがあるのにTLを眺めることしかできないのキツすぎる…

 本題の3件のアカウントロックなのですが、2つは理不尽すぎて覚えています、老人と女子小学生に関してのツイートです。

 老人に関してはフォロワーに定期的に老人叩きをする方がおり、その人との会話で「老人が減れば楽になるなぁ」くらいのツイートをしたらアウトでした。老人叩きはジャブ程度でもすぐ通報されてしまいます。定期的に老人叩きをしていた彼は3回ロックされた後凍結し、父親の電話番号でつくったアカウントを使う羽目になりました。どの刑罰よりも重い

 女子小学生に関しては「女子小学生はyoutuberになるよりfc2とかやったほうが金になるだろ…」ってツイートしたら通報されました。
これ俺は悪くないだろ…FC2のイメージ悪すぎる!

 4回目の通報は恐らく女叩きツイートに対してなのですが、日常的に叩いているのでどのツイートが通報されたのか判りません。俺はもう…幼くて…それ故に利他的な優しい幼女しか愛せない…

というわけで凍結した8歳女児@8_y_o_を経て9歳女児@9_y_o_として復活したので良ければフォローしてね。


今後出すnoteについて

 前回のnoteにも書いていた通り、『黒猫館』についての記事を作成中です。これは所謂ロリコンブームといわれている時代に生まれたシリーズの作品なのでその辺りも踏まえて解説したいと思っています。

 その次には『るろうに剣心』の作者が捕まった際に利用していたあうロリ販売サイト『厳選DVDショップありす』についての記事を書く予定です。私はこのサイトが摘発され閉鎖される前から存在を知っていたので、他のどのサイトよりも詳しく書けます。乞うご期待。

 後は以前より『愛欲姉妹ロリータ』という作品の感想を書きたいと思っているのでそれも出すかも。

これからも8歳女児をよろしくお願いいたしまァす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?