見出し画像

静かに時を待つ

こんばんは。

今日は秋分の日。
お彼岸期間ということもあり、
今回はキャンドルを灯し、
ご先祖様に思いを馳せながら
明日9月24日をリーディング。

「ソードの2」のカードが出ました。
実は、一週間リーディングでも
「ソードの2」が出ていました…

ソードの2    メイン写真の右奥部分

何か2つの情報に迷い
思考が停止しているようですよ。

どちらか選択する必要があるのか?
どちらもバランスよく保つのか?
はたまた、どちらも選ばないという
考えもありますよ。

全てはあなた次第です。
きっとこの体勢、すぐに疲れるんだから、
もうすぐ答えはでるわよ。
それは、急に静寂が訪れたとき、
全身がゾワゾワっとしてきたら
「何かいる?何かいるんでしょ?」って
若干怯えながらも剣を置き
目隠しを外せば分かることよ。

ご先祖様〜

みなさんもご先祖様に感謝して
明日はゆっくり過ごしてみるのもいいですよ。
体調変化にもお気をつけて♪
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?