見出し画像

目先の利益

こんばんは。

明日9月22日の1枚引きリーディング。
「ペンタクルのキング」逆位置が出ました。

実り豊かな背景に溶け込んでるよー
本当は蔦がからまって嫌なんじゃないのー
表情冴えないじゃないかーい

と言いたくなりますが…

KING of PENTACLES.

彼は豊かな才能も富も得ている
成熟した人物を表します。

アナタなんてまだまだ
努力も実力も足りてませんよ。
逆位置が出たのは納得ね。
目先の利益には飛びつかないよう
明日からまたコツコツがんばりなさい!と
言われているようです。
最高のお言葉をありがとう(´∀`)

--------------------------------------------
今日は親切な店員さんにお会いし、
おまけにプレゼントまで頂いて…
本当に感謝です!
--------------------------------------------

みなさんも明日はコツコツ行きましょう!
あと金銭トラブルなど気をつけて!

今日もおつかれさまでした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?