見出し画像

6/10 いよいよクラウドシップの説明情報キタ〰(笑)

先日書いてシェアしたUFO🛸目撃情報〰(笑)👇

その直後に、質の高いオープンコンタクト準備や情報を伝えてくれている、げんちゅうさんが、

エササニのライオセッションでクラウドシップ見たやつ質問してみた❢みたいなことを言っていて(笑)

↑1:00〜話されてまうす🐭♥

げんちゅうさんも先月クラウドシップ見てたみたいで、シンクロがやばい〰🤣🤣🎊🎊🎊感じたのと、

この動画を見て、『あ!やっぱり私が見たやつUFO雲やわ』って確信腑に落ちて、

ますます嬉しかったし、過去の光のUFO🛸映像も改めてシェアした方がイイナ🎶ぉもうて、
こんな感じでここに、まとめて紹介シェアしたりしてたんだけど⬇👇👇⬇


Facebookでも連続投稿してみたり


そんなこんなしてたらば、今日6/10に❢げんちゅうさんがクラウドシップ質問したライオセッションの翻訳動画上げていて😭😭🔮🔮🌺🌺🌺


これやばい♥

面白い〰♥♥♥♥♥



これから更にたくさん、クラウドシップも光のUFOも、見ていくんだろな〜ってわくわく😍😍😍❤️❤️❤️🌰🌰🌰🌰🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺



#クラウドシップ #UFO動画 #ライオセッション #エササニ #幾何学 #周波数 #プレアデス

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶