見出し画像

9次元 アクトゥリアン評議会 メッセージ (medjedさんのblog)いつも後押し・激励してくれる😭😭💝


2020年去年の初めくらいから、アルクトゥルスの存在たちとコンタクトが始まり、

それから絆を深め(取り戻し)、一緒に様々な形でわたしのライトワークをサポート・共同作業してくれたりしていたんだけども。


なんか、車で移動中に喋りはじめる宇宙語もそうだし、ライブ配信でやるヒーリングもアルクトゥルスが一番頻繁にしょっちゅう出てくるナ〜〜思うてたんですけど。

アルクトゥルス宇宙語、こんな感じでいつも喋っとる(笑)⬇


今年スターシード診断アプリ(何星人か分かる)を見つけて❣、わくわくしながらやってみたら、アルクトゥルス人で〰(爆笑)

※ドクタードルフィンさんのDNAアップグレードする本(タイトル忘れた〰(笑))で、宇宙の高次元惑星のエネルギー感じたりアクセスしたりしてた時、

【アルクトゥルスによってきてないですが、あなたのエネルギーはアルクトゥルスのエネルギーと同質】みたいなメッセージ受け取ってたから、だろうな〜という納得の感じと、めちゃくちゃアプリのその星人説明が、具体的でわかりやすかった〜〜😍😍💞💞

自分のを知りたい方はこちら見てみてネ🐭⬇

素晴らしい目覚めのツールを作ってくださり、ありがとうございます🐗💖💖🌸🌸🌸🌸

そんなわけで(笑)ご縁というか今ではめちゃくちゃ繋がりが深いアルクトゥルスなんですが、

これも去年から、medjedさんが書いてくださっているアクトゥリアン評議会からのメッセージ翻訳ブログを毎日読んでいて、

その時内側で感じていたことの宇宙的・本質的意味合いの答え合わせがシンクロで起こったり、

励まされて背中を押してもらったりしてて(爆笑)

すっごく、いつも最高最善のそのようなメッセージを届けるのに関わってくださってる存在みなさんに感謝しております😭😭💝💝ありがとう💗


でネ😸🐈今回の夏至で感じていた感覚、きっとこれからそうなるな〜〜と内側でエネルギー情報キャッチしていたものが、

ブログでとても明晰に書かれてあったので、嬉しいな〜思うて、今記事書いとりマスヾ(●´□`●)ノ♡♡


なにかって言うと、
『これまでは舞台裏で秘密裏に(笑)人類と地球のために奉仕・ライトワークしていたのが、いよいよこの夏至のエネルギーによって、表に出て活動していく流れだよ〜』

みたいな感じ🤗🌸🌸💖💖

ブログ記事はこちら⬇

嬉しい😊💖💖

どんな流れ・展開がこれから起こっていくのかワクワクする〜〜٩(*≧ε≦** )۶♡♡

ますます自由に・楽しく♪自分らしく生きるゾ〰〰ヾ(´▽`*)ゝあーい♪♫





いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶