THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

別に話したことも会ったこともないけど
ていうか私はブランキーとハイスタばっか聴いててミッシェル知ったの大学入ってからだけど、おまけにやっぱブランキーのがかっこいいとか思ってたけど
でもルーシーとシスコは大好きでよく聴いてた、とここまで書いたらG.W.Dもあんたの奴隷のままでいいもミッドナイトクラクションベイビーも大好きだったこと思い出した
私はアベさんのギターがかっこいいと思ってたから、大学から実家に帰る新幹線の中で訃報を知った時は悲しくて泣いた
で、やっぱり今日も悲しい
タンバリン持ってマイクに向かうと不思議とひたむきで清廉なところが好きだった
ご冥福をお祈りしますとかネットで言うのは好きじゃないし、Twitterで人の死について触れるのなぜかすごく苦手だから絶対言わないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?