プリンセスメゾン

プリンセスメゾンの最終巻の裏表紙に「今までありがとう」って書いてあって「マジでこっちのセリフだが」という感じだった

私はわりと漫画を読む方だと思うけど泣いたことある漫画って3作品しかなくて、
特攻の拓の「花なんか飾るなァッ!!」ってとこと
プリンセスメゾンの3巻最終話と
ひめちゃんは重い女の最終話だけなんですね。(ですね?)
まだこれから先も漫画のために流す涙がとっておいてあげれるといいですね。年齢を重ねるとなんか色々鈍くなるかもと思うのもちょっとダサいけどね。
プリンセスメゾンのひとりぐらしの女性たちは最後の方のページでいつも寂しそうな眩しそうな顔をしていていやでも全然悲壮感はないよね、寂しいんだけど充ち足りてる感じもあってきれいだね、不思議だねと思っていたけど
フツーに本編に「孤独が心を蝕むことはない」ってドンピシャなことが書いてあることに昨日気づいた。「傍線部分の主人公の気持ちを抜き出して答えなさい」ってテストに出てたらこれ書いてた。
ということで最高の漫画だから
ブランチラインも紙で揃えたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?