見出し画像

はじめまして♫【Tsubasa】

📷こんばんは📷

8./eight「エイト」
PhotographerのTsubasaです💡

人生初のブログ投稿…ドキドキしますね😂

僕は、「カメラマン」と「HP作成」を担当してます😊
ちなみに、僕は朝強メンバーの1人です🌅(ドヤッ笑


僕がカメラを始めたのは大学生の時です‼️

両親が「たくさん思い出残したい‼️」と家族写真を撮るのが好きで、カメラに触れる機会が多かったのもあり、カメラに興味を持ちました😊

大学生の時に初めてのカメラ、コンパクトデジカメを購入✨
そこから、どハマりして今では憧れの一眼レフで写真を撮りまくってます😆

もともとは風景や作品を撮る事が好きで、学生の頃は「○月に咲く花の名所はどこか」、「芸術祭はどこでやるのか」を調べまくって、車で色んな所に出かけてました🚗

今は、

「ポートレート」
「レタッチ」
「構図」

を勉強中です💪
なので、この3つを配信していけたらなと思います😊

ちなみに僕はCanonユーザーです🙋‍♂️
ですので、Canonユーザーならではの写真の話なども配信できたらなと思ってます👍

よろしくお願いします🤩

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

クリエイター集団 8./eight「エイト」

📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w

📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?