見出し画像

買いました!!【Yuya】

📷どうもこんばんは📷

8./eight「エイト」
VideographerのYuyaです!!


とうとうiPhone12Pro買いました😆

今まではiPhoneXRを使っていたんですが、Ryosukeに大分勧められまして、買っちゃいました♫笑

お財布へのダメージが大きかったので、しっかり2年ローンを組みました🤩笑

でも金利がかからないんです!!
ほんまにオリコさんありがとうございます✨✨

そして今日は友達の誕生日だったので誕生日会をしました🎂

普段あまり写真を撮らないのですが、アングルとかの勉強になるかなと思い、写真撮ってみました📷
昔から写真撮るのがあまり得意ではなく、特に食べ物の写真は角度とかよく分かりません!笑

これから、動画だけじゃなく写真も撮って勉強していきます♫♫

それにしてもiPhone12Proのカメラめちゃめちゃ綺麗✨✨
撮影が楽しいです😙

それではこのへんで✋

次はPhotographerのMichinariです!!

お楽しみに🙋‍♂️

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.
クリエイター集団 8./eight「エイト」

📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w

📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?