見出し画像

はじめまして♪【Kenya】

📷こんばんは📷

投稿第8回目を担当します、
8./eight「エイト」
PhotographerのKenyaと申します☺️🍀

8./eightの中では、カメラマンを担当しており、愛機はNikon D810です✨

僕はもともとフリーでカメラマンをしていましたが
8./eightメンバーとの出会いがきっかけで
現在はチームとして活動をしています😄✨

僕はカメラマンという仕事を通じて
全ての人の幸せな思い出を
より多く残していくことを目標にしています😚

そのために今までは
カップルフォトや
結婚式の前撮り
家族写真
七五三撮影
などをメインに行ってまいりました!

僕の投稿では
今までの経験を通して学んだ
思い出に残る写真の撮り方や
撮った写真の使い方などを
ご紹介していきます🍀

ついでに絶賛デブ活中なので
写真時々デブ活のミルフィーユ投稿をしていきます🐷

それでは、お楽しみに〜♪

.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

クリエイター集団 8./eight「エイト」

📩公式LINEで撮影依頼受付中♪
https://lin.ee/9l8Zi4w

📷8./eightの写真・動画はInstagramでご覧ください♪
https://instagram.com/8._camera?igshid=23o3czkf73fo


.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?