見出し画像

西金沢少女団 北愛梨

西金沢少女団は、石川県金沢市のローカルアイドルです。
推しメンは、北愛梨さんです。
推しメンになったきっかけは、1年前に買った西金沢少女団の福袋です。
福袋の中に、愛梨さんの売れ残ったグッズがたくさん入っていました。
それを見ていたら、なんか感情が高まってきて、
このまま、応援しないまま、卒業してしまったら嫌だなと思いました。
応援といっても、愛梨さんは、とても可愛いので、ただ見に行くだけです。
ローカルアイドルは、ファンがいないと成立しないので、
みなさん、ファンになって下さい。
グーグルで検索すれば、すぐ見つけられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?