見出し画像

しょーや社長プレディクションシステムのサポートレジスタンス検証

しょーや社長は、シュプリームシステムやドミネイトシステムなどのバイナリーシステムを開発しています。

無料のシステムにケチは本来付けられませんよね、あくまでも無料なので0円の価値だと思ってみて下さい。

このブログでさえ0円の価値


今回は、プレディクションシステムとサポートレジスタンスの弾く場所がどれくらいあるのか軽く検証していきます。


ゼロ サポートレジスタンス

色枠の所で確かに弾いていますね。

しかしながら、日によって弾くポイントが少ない通貨もあります。

裁量でのエントリーは少し微妙かな?


サポレジ2×

上記は全く弾かず突き抜けてしまいました。

こういったこともありますので、通貨は先に選んでポイントがある通貨のみ選んだほうがいいですね。


サポレジ3〇

上記の画像が理想かなと思います。

こういった箇所を選ぶようにしていきましょう!


プレディクションシステム自体良いシステムなので皆さんも使用してみる価値はこのブログも見て判断してくれてもいいですし、しょーや社長チャンネルで見て判断されてもいいですね。

実際私の過去ブログにも掲載しているので判断される方はぜひみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?