見出し画像

一歩目

こんにちは、こんばんは、おはようございまず

ポンコツ大学に通う現役大学生のハギです

まともに受験勉強をせずなあなあで現在の大学に入学することが決まり
4月に入学

butしかし!!!


つまんない
学校の友人との時間は最&高に楽しいのに対し

誰でも知ってるようなことを説明する授業
その授業により制限される時間
そして圧倒的に足りない金銭

こんなつもりで大学に入ったつもりじゃない
時間がいままで感じたことない速さ(大谷翔平のストレートの速さバリ)
ですぎていく

そんな生活を送ってい時
ある動画と出会いました

TEDで
Matt Cutts さんの Try something new for 30 days


"これだ”
見た後に感動に近い感情に襲われました。

早速30日間チャレンジを始めようと決心したのですが、


何か記録するもの
より多くの人が見てくれるものがいい

そう思い note をはじめました 

ということで!
これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?