見出し画像

白い若葉

6月10日は池袋手刀にてDISHシビィさんお誕生日GIGでございました。
マジおめでとう御座います…BASH…

そんなこんなで私はシドロ喪ドロで出演。
ミザオンでも言ったように白塗りしてまだ片手で足りるか片手を越えるか両手が右手かどうなのか
それくらいの若葉マークは現役なわけです。

そういえばいつだか言った若葉マークが付いてると言った時の元ネタ分かった方はいますか…?

私が謎に両頬、こめかみあたりに手のひらを添えてるポーズですね。

こちらの元ネタは…
元競走馬で現在誘導馬として活動しているめちゃ可愛なシロニイという馬の若葉マークが顔の両脇についていたが為にこのポーズを無意識のうちにしておりました。
[検索してみてね。]

さてさて白塗り若葉マークの話でしたが
正直な事を言うと人より白塗り界隈に関して知識がとても浅いです。にわかです。
人によっては白塗り舐めとんかと言われるかも分かりませんし、ある種異物混入とも言えるでしょう。

けどライブ観て元気出たと言って貰えたり、
ステージから見る皆様の良き顔が素敵で、
頑張れます。
受け入れてくれてありがとう。

次回のシドロ喪ドロは6月29日と7月1日
またしても池袋手刀にて。

6月29日は我々以外は外国語なバンドばかりですので、少しお顔を変えてみようとかと目論んでおります。

それではまた。

叭紅

ヘッダー、記事内写真:ぐら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?