見出し画像

地上波デヴュー戦。

久しぶりにnoteに向き合う私です。
後ろを振り返る暇を作ろうと思えば作れるはずなのに
アレコレやって結局日々てんやわんやしております
叭紅です。

日が変わるのが早すぎる。
そんな三日前は中目黒SPARKJOYにて、
千葉テレビで放送されます、
「チアアップインディーズK」の収録ライブでした。
曖ノ音が遂に、
そしてヴィジュアル系シンガーソングライターが遂に、
地上波でゔゅーでございます。
素敵な機会に感謝です。

ライブとしての時間は普段と比べると短めだったので、
3曲だけ唄いました。
曖ノ音は曲が長いで有名なのです。
知らんけど。

曲数は少ないけど、
その分熱量込めたから、
久しぶりにちょっとひりつく精神の中でのライブとなった気がします。

個人的には。

放送日ですが、恐らく6月の3週目くらいなんじゃないかなと予想してます。
あくまで予想なのでちゃんと確認がとれたらまた改めてご報告します。

毎回全力で演らせてもらってますが、
今回の一件で思い出せたこともあって、
何か掴めそうな気がします。

一番にも唯一にもなれないけど
続けてよかったとまた一区切り思わせていただきつつ、
これからも続けて生きましょ。

ちなみに、
ライブ写真、ライブ映像は私の手元には一切ありません。
見事にカメラのセッティングを忘れました。
オンエアが楽しみですね。
千葉テレビが映らない方もYouTubeにてサイマル配信ございますので、
忘れずに、おチェックですわ。

それでは、次回は1週間を切りました
6/13池袋手刀、ガートルード主催にて、
曖ノ音はバンド編成にてお待ちしております。

それでは。

曖ノ音
叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?