見出し画像

また降る日まで。

2024年4月6日
目黒LIVE STATION
最後のあめふらしでした。
ありがとうございました。


紅猫が二人の音を連れてきたって表現してて、
良いなぁって思いました。
ステージでつい後ろ振り返ったりしちゃったもの。

appliquéステッカーを頂いたから貼ったよって写真撮ったけどさ、
このボード連れて石川にも行ったんだよなぁとちとおセンチになったり。
沢山の景色が見れたよ。
全部が綺麗なわけじゃないけどさ、
そんな泥臭さってバンドには大事だと思うのよ。

3月16日に発表があった通り、
あめふらしは解散となります。
バンドとしての雨は止んでしまいますが、
それぞれの音は止むことはありません。
またそれぞれの場所で会える日を楽しみに。
生きてりゃ会えるからね。
(MCでも言ってたけど5/13もあるし。)

ちゃんと自分の居場所でサヨナラが言えて幸せ者だ。
本当にありがとう。
また降る日まで。

あめふらし
叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?