見出し画像

石垣島で買った美味しかったもの❣️

卵と白滝で大失敗してしまった女神ですが 

美味しかったものもあります

サバ竜田おにぎりアグー味噌入り!

画像1

サバ竜田にアグー味噌にきんぴらごぼうが入ってて

ボリューム満点

3パターンの味がそれぞれ楽しめる!

越境して2種類混ぜて食べても合うのぉ💞

三つ巴でも良い💞


看板で見てずっと氣になってた

チーズボール

画像2

チーカマの蒲鉾版❣️

画像3

美味しいに決まってる❣️

女神唐揚げの中でも

イカの唐揚げが大好きなのぉ💓

画像4

美味しかった💖

石垣島は鳥の唐揚げも美味しい❣️

お気に入りは

星野商店の200円の唐揚げ

美味しいよぉ💖

女神普段鳥の皮の部分は残すのだけど

ここのは別格 薄くてギュギュっと旨みカピカピに透明な飴色になってて好きなのぉ💓 

唐揚げ好きなら一度は食べて欲しいお味!

そしてこんなものも

画像5

4月に菱餅?

不思議な感じだけど

菱餅自体初めて食べたの

よもぎ餅と甘々だったなぁ

 

外せないのは

ジーマミー豆腐

色んなメーカーがある中でも

ビニールに包まれてる

おっぱいサイズの2個入りが一番好き

手のひらに乗せて

唇で柔らかな感触を吸いつきながら

ハムハムするのがなんとも言えず

至福💓

小さい頃を思い出す幼子の

くちびるに一氣にトリップしちゃう

ほんのり甘くて滋養と愛情たっぷりのおっぱいを彷彿とさせる生々しさと人間味があるのよ

 

是非石垣島に行ったら食べてみてね💞

あなたのお布施で生きています。感謝🙏