見出し画像

ちょっと事故りましてん(貰い事故) 無傷です

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

昨日の朝、通勤時に事故っちゃいまして(^^;)

まあそこそこ慌ただしくしてたんです。

まあそんな話はさて置き。

…としていたんですが、想像以上にご心配の声を集めてしまったようで申し訳御座いませんでした。

画像3

ほれこの通り、かすり傷ですよ。本人も当然無傷。停車中に引っかけられたんです(^^;)

今回の本題は別にあるのです!(やっぱ釣りじゃん…)




最近noteやってて強く思うことがあります。


はなこさんが居ないと寂し~い!!



毎日変わりなくスキやコメントくれていたのが、やや当たり前のように思ってしまっていましたよ。

居なくなって感じる寂しさ、有り難み。

ということで、ちょっと運営さんに「あの人はロボットでもプログラムでもないよ!」と問い合わせ送ってこようと思います。

今回はそれだけ!ではではまた。


※問い合わせ出してきた(^^)

画像1

画像2


もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。