見出し画像

本日休業 …を下さいのお知らせ

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

現在、11連勤真っ最中。

皆様のところにはお邪魔しますが、私の記事は本日休業とさせて下さい。

ヨシヒコを楽しみに待たれている方、申し訳ないです<(_ _)>



ということでちょびっとだけ我が家の話。

いつものように仕事帰りに電話にて「愛してるよ」と妻に告げたところ、電話の奥でうちの子も「僕も愛してる!」と。

「パパのことは愛してないの?」と妻が聞くと、「パパも愛してる!」と。

「パパも愛してるよ」と返すと「みんな愛してる!!」と。


…とまあ、こんな一家ですよ。はい。


というわけで(どういうわけだ?)、一日のんびりタイムを下さいませ。

また明日、お会いしましょう(^^)

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。