20210107_宣言発令

はい、宣言発令されました。
私の業務はテレワークになるのかならないのか。
正直分かりません。

詳しくは言えませんが、請負業務を行なっており、私の個人的意見を言うのであれば、テレワークではなく、現場で作業を行いたいと考えています。

どうすりゃあいいの?

と思っても、どうにもなりません。

あ、私の個人的な情報ですが、関東で勤務しており、今回の緊急事態宣言が適応する県にいます。

こうも左右されるのは、懲り懲りだと思いますが、嘆くだけではなく、この時勢に適応できるようにしなければいけません。

と、言うのは簡単ですが、それもまた難しく…。

今日は長々とまとまりも無い文章でしたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?