見出し画像

明日の準備

ちょうど去年の今頃に
破水して病院で診察受けてた。
懐かしい。
もう忘れてること沢山。

今年は去年と違って
めちゃくちゃ暖かい。春だ。
息子が産まれたときは
めちゃくちゃ2月らしく寒かったな。

今ふとアメトークの
ナダルアンビリバボーみてたけど
そういえば、去年の出産した夜も
病室で1人寂しくナダルアンビリバボーみてたわ。
毎年このタイミングでやるのかしら?笑
だとしたら、息子の誕生日付近では
必ずナダルをテレビで観るということか。
来年も観られるといいな笑

今年は閏年なのか。
パリ五輪の年か。
早いな。

誕生日の飾りつけとカレーの仕込みも完了。
あとは、明日バルーン「1」が届くのを待ち、
息子用のケーキを作ってお昼にお祝いだ。

午前中に旦那のweb面談があるので
騒ぐのは午後からだな。笑
朝ごはん食べ終わったらケーキ作ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?