見出し画像

Amazon購入品2

Amazon大好き人間、
3月はAmazonセールありましたね!
皆様は何か良いもの買えましたか?

Amazonもともと安いのに、
さらに安くなって
あれは本当にテンション
爆上がりになりますね。
たまらんです!笑

では、早速ご紹介します!
あ!全然おすすめ!的な意味はありません。
楽天room的なやつでもありません。
ただ、コレ買ったぜ!ていうだけですw

◎料理本◎通常価格1,324円

料理練習のために購入。
初心者向けに野菜の保存方法とか
効率よく進めるコツとか載っていて勉強になる。
が、読み進め過ぎると頭痛くなるww
現状がダメすぎて、改善することばかりで
読んだだけで疲れた笑
でも、諦めずにぼちぼち頑張る💪

◎お食事エプロン◎セール価格600円


保育園準備で柄違い6枚購入。
保育園からの指定で
『マジックテープ、ビニール製、半袖』があり、
楽天はあまりお気に召すものがなかったので、
Amazonで探したら見事ヒット!
可愛いし、使いやすいし、
ポケットにキレイに食べカスがinするので
かなり気に入っている。推したい笑
これを付けている息子が可愛すぎて
わたしの気分が上がる笑

◎おしりふき◎セール価格2,364円

3、4種類くらい試して、
これが1番使いやすかったので
愛用してるおしりふき。
手やカラダにも使えるので、
ガシガシ使っている。
地味におしりふきの段ボール📦
サイズ感が収納ケースにちょうどいいのよね。

◎犬のえさ◎ セール価格8,446円

グルメなニコちゃんのえさ。
楽天で買っていたエサが一気に値上がりしたので
それを機に変更しました。
最初は食いつき良かったけど、
一回開封すると風味?が落ちるようで
日に日に食べなくなった笑
とりあえず、しぶしぶ食べている笑
ニコには、小袋包装が良さそう。しゅん
匂いはめっちゃ鰹節なので全然臭くない!

◎うんち袋◎セール価格2,865円

ニコちゃんのうんち袋。
BOSSがやっぱり臭わなくて最強。
犬用がセールになっていなくて、
猫用がセールになっていたので
今回は猫用を買った。
中身は一緒です。
と公式サイトでも書いてあった。
地味に高いからセールでないと買いたくない笑

◎スタイ◎セール価格3,860円

息子はヨダレがすごい笑
保育園用に可愛いのを買った。
360°はやはり便利!
コニーは被るけど、やっぱり可愛いし
コーディネートを楽しめる。
ボタンを前にすると襟みたいで可愛い♡
てか、ヨダレいつまで出るんだ?笑
ヨダレマンなので必然的に
スタイマニアになりつつある。

◎トイレマット◎通常価格4,700円と2,475円

1階のトイレ用にチーター🐆
最初これは無いかな〜と思っていたのに
見れば見るほど可愛くなってきて
旦那さんにも見せたら気に入ったので購入。
実物、めっちゃ可愛い。ふわふわ。
トイレマット、ドラム式洗濯機NGなものが
多くてなかなか探すの苦戦した。
スリッパはお客さんが来た用に。
どうせならセットが可愛いかなと思って
買ってしまった笑
2階トイレはシンプルなものを。
無地だとシンプルすぎるからちょうどいい。
こちらも実物めっちゃ可愛くてお気に入り。
安くて無難なもので
妥協しなくて良かったと思っている笑

今回も良い買い物ができました。
満足!感謝感謝です!

次のAmazonセール何買おうかな。
ふふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?