見出し画像

振り返り#7

5月11日12日やばいやばい。
本当にあの監督無能すぎる。早くやめてまじで。
これについて後で書こうではないか。

5月10日(金) ○
野手
▲小郷
5安打はすげえ。
▲野手ほぼ全員
明日打てないやつやん。

投手
▲櫻井
いい球投げるわ。
▼吉川
明日もあるんだから流れ切んないと。

5月11日(土) ●
この試合の消化不良感はここ数年で1番。山の中で発狂しても足りないレベルにやばい。

野手
▲小郷
▲辰己
この2人の安定感はすごい。
▼村林
スクイズ外すか。だけどあの場面で打たせない今江が1番やばい。話にならない無能監督。
▼鈴木 渡邉
なんで島内の後に単打しか打てないゲッツー製造機を2体置くの?点取れないって今江言ってるけど自分から得点を拒んでるじゃん。あほ。
今の打順は小郷村林浅村島内辰己しかないって。気づいてないの現場だけだってまじで。

投手
▲内
ごめんな。今江があほすぎて。
▼該当なし

5月12日(日)
こんな試合してるから見る気失せるんよな。
辰己目測ミス、岸ピーゴロ捕れず、小郷落球、石原打つ気なしど真ん中ノースリーから3球見逃し、石原配球バカミス同じ繰り返し。今の西武に負け越すこと自体本当にやばいのになにしてんの。

野手
▲辰己
よくやってるよ。5番にあげろ。小郷村林浅村島内辰己にするまでファン辞めようかレベル。
▼石原
ひいた。懲罰もん。4回表の打席は全人類に見て欲しい。

5月14日(火) ソフトバンク戦 ○
野手
▲石原
時代に逆らった打撃フォームであそこまで飛ばすか。真ん中からインコースしか打てないけどそこを逃さないよな。
▼村林
単純によくなかった。

投手
▲ポンセ
初回から飛ばしてました。球速って正義だな。
▲酒居 宋 則本
安定。

5月15日(水) ソフトバンク戦 ●
野手
▲鈴木
珍しく長打。
▲島内 辰己
猛打賞
▼渡邉
ほんとにいらん。トレードで投手ほしい。
▼小深田
気づかれてないが何気にやばい。

投手
▲櫻井 西垣
ええやん。
▼荘司
本調子ではない。そもそも感染症明け調整なしで投げさせてるんだから調子上がらんよな。明らかに痩せてるし。荘司のためにも一旦落としてもいいかも。本来の姿を知っているからこそ。
▼松田
The二軍クオリティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?