見出し画像

解約へのカウントダウン

堀内 佳明 岡島 out
安田 山田 中島 in

1(中)辰己
2(一)鈴木
3(右)小郷
4(指)フランコ
5(三)浅村
6(左)阿部
7(二)茂木 黒川
8(捕)太田
9(遊)村林

明日これじゃなかったらもう狂い弾け飛ぶ。

最初の選手の昇格はまだしも、万が一佳明使ったらRakuten TV解約します。

なんだよ。全打席得点圏で全打席初球打ち凡打って初めて見たよ。ひいた。

代打堀内って何だよ。小林誠司の下の下の下の打撃成績で代打って何?通算OPS0.40だぜ。しかも守備に関してはNPBの捕手で1番下手くそなのに。思い出づくりの草野球じゃないんだわ。山形まで見に来てるファンに失礼だろ。数年に1回しかないのに。

あと今江は品性がない。
今まで、そして今日の試合後のコメントを見て分かる通り、言葉選びが下手なだけではなく、品そして知性までもが欠けている。はよ辞めろ。

西武ファンも一緒に今江を燃やしてくれ。全世界をあげてあの男を炎上させてくれ。
今井が手を抜いて打たせてくれた発言は監督の言う言葉じゃない。今井舐められてるぞ。西武ファンも舐められてるぞ。一緒に今江を燃やし尽くそうぜ。

間違いなく交流戦優勝で勇退させるべきだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?