見出し画像

60歳夫婦爆笑トーク

おはようございます。
たんぽぽは今日も元気です。
小鳥達も元気に鳴いてます。

今回は私とゆうちゃん(夫)の
爆笑トークです。

私達は17歳で知りあい
23歳で結婚し
現在もケンカしながら仲良くやってます。共に60歳

移住したら大好きな海で
ウエディングドレスを着て
写真を撮る。希望に満ちた生活をスタートさせる。(やりたい事リストより)

私⇒ ウエディングドレス着て写真撮ろ〜。
朝日が昇る海で!
ゆうちゃんはタキシードで
短パン  暑いからさあ〜  。
いーい?  どうお?

夫⇒ まだ…まだ待ってくれ!
今プータローだからさあ〜
(アルバイト終了後ジョブハンティング中)

朝の散歩
いつものように
手を繋いで歩いてると
後ろから大家さん(70代優しいおじさん)の声が

後ろから見たら
恋人同士に見えるね。と

前から見たらどんな風に見えるのかなあ〜?
2人顔を見つめ同時に
やっぱり恋人同士だよネ〜。

ドライブ
細い山道に悪戦苦闘のゆうちゃん…
鼻の奥に違和感 何か引っかかってる?鼻をかんだり咳をしたり悪戦苦闘の私

お互い自分の事で精一杯。

共に独り言が炸裂満開
夫⇒ 前から車来たらアウトだな。何だよ  この道   ポツンと一軒家より酷い。何だよ。

私⇒ さっき食べたトコロテンが引っかかったかな?  そばかなあ〜   でも 鼻は詰まってないし なぁ〜  。

夫⇒ 出た!やっと平地だ!

私⇒ 鼻をかんで
     出た!1cmのトコロテン  

続けざまに
私⇒ ゆうちゃん見てトコロテン出た。
夫⇒ くんちゃん(私)見て猿が居る。

猿 …?どこどこ…???。

私⇒ 道路を渡ってるおじさんしか見えないよ。

夫⇒ 山道走ってたから
猿に見えたんだなあ〜。
昨日寒かったから
猿が洗濯物盗んで着て
趣味似合わなかったから
別な服探しに来たんだよ。

めでたしめでたし  おしまい。

先日娘(2月結婚します)が
前撮りで着るウエディングドレスを持参して来てくれました。私も着せてもらい娘が写真を撮り
朝写真を見たゆうちゃんが
え〜着たの知らなかった。綺麗だね〜。いいね〜。いいよ。の連呼でした。
こんな感じで
仲良く楽しくやってま〜す。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
次回もおたのしみに。

沢山ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?