見出し画像

春分にオープンコンタクトを語る

オープンコンタクトが早くて約20年後、先に伸びたとしても50年のうちにある!

これ、私が個人的に信じていることです。

その根拠は、イエス様がそうおっしゃったから。

30代、40代前半は霊界との関わりが続き、いろいろ体験することでそちらの世界のことを学んでいたのですが、40代後半になると、霊界より上の世界について、いろいろ経験するようになりました。
そのうちの一つに、“無限の愛のエネルギー” を受け取るようになった、というのがあります。

しばらくは自分自身のヒーリングのためにそのエネルギーを降ろしていたのですが、ある時、
そのエネルギーを蓄えておける蓄電池のような装置を、宇宙人が私の胸のあたりに埋め込んでいきました。

“蓄電池” のお陰で、エネルギーをヒーリングで使っても、エネルギーが無くなるということがなくなり、常に私の中にあるという状態になりました。

“このエネルギーは私だけのためのものではなく、多くの人のために使うためのものなのかも?”

そのうちそう考えるようになりました。

かといって、その時の私は無限の愛のエネルギーを自分のため以外にどう使えば良いのかわからなかったので、いつも見守ってくださっているイエス様にそのことを尋ねてみました。

イエス様から帰ってきた答えは、

“これから約20年先、先延ばしになったとしても、50年のうちにオープンコンタクトがある。
その時に向けて、あなたたちの世代(40代後半から上の世代)は整う必要がある。
そのためにこのエネルギーを使ってください”

というようなものでした。(肝心な使い方は教えてくれなかったので、それから3年以上かけて、ようやく最近になってその作用を理解できるようになりました。上の方々って、あーしなさい、こーしなさいって滅多に言いません。常に、自分で経験して学びなさい、というスタンスなのです。)

イエス様が、あなたたち(私たち)の世代、と言った時に感じたのが、

私たちの世代=過去を整理し、そして未来のために“地”を整えて準備する世代

というものでした。

本格的にオープンコンタクトの時代になった時、活躍するのは、未来の大人=今の子供達の世代です。

彼らが今後の展開において、宇宙と対等に、それぞれの個を発揮し、生かしながら生きていけるよう、私たち大人世代は、私たち自身が意識を切り替えていくことで、道筋を整えていく、そういうことなのだと思いました。

〜“意識すること“ に意識を向けなさい〜

〜意思をしっかり持ちなさい〜

これらの上から降りてくるメッセージは、オープンコンタクトの時代を見据えたものだと思います。

今の時代の変化の流れというのは、“個” としての意識の訓練をさせられている、そんな気がします。

余談ですが、私は生きているうちにオープンコンタクトを見届けたいので、20年くらいのうちにその方向になってほしいと願っています!
もちろん、宇宙と地球の関係性は、対等で、お互いに尊重しあって、協力しあって、共に発展しあえる、友好的なものであることを願います!
個人的には、地球外生命体と親友になって、「今度は地球の外で会おう!」と約束して80代前半くらいで地球を去ろう!なんていう風に妄想してます。

今回はお堅い内容になりましたが、宇宙関連のネタ、面白そうなのもあるので、また後で投稿します♪

今日は春分です🌸
なんだかんだお堅いこと書き連ねてきましたが、今の私にとって1番大切なのは、家族との笑ってなんでも言い合える、平安、平和な日常です🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?