見出し画像

2024週間振り返り       5/27〜5/31

今週は忙しく、ほぼチャートは見れず😓
洗濯機が壊れたので、新しい洗濯機を設置したりと、バタバタした週でした😖


先週エントリーのGBPCHFプチスイが決済。
残念な損切りとなりました😭

5月22日
GBPCHF  プチスイ
日足 BBB3日目
H1  エントリー

日足BBB3日目でH1水平線を足場にPO、H4の短期上向き確認でエントリー、損切り

GBPCHF


このトレードがきっかけで、また新たな課題ができました。
リアルな相場だと、検証では気付けない事に直面できるのでありがたいです✨

今週は洗濯機が壊れたのに続き、職場で使っている電卓やタッチペンも買い替えました。経年劣化と言えばそれまでなんですが。
そしてスマホもやたらにフリーズするので、メールや写真の整理にもかなりの時間を要しました。

何か、新しい波が来ているような気が❗️🌟

来週からは見れなかったポコさんの動画を見るところから始めたいと思います。
自分軸でコツコツとやって行きます☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?