見出し画像

2024週間振り返り       3/11〜3/15

今週はなんとか毎日机に向かう時間を確保できたのですが…

ポコさんが今週ずっと動画でおっしゃっておられたDMA3×3ローソク足確定からの見立てのお話、今までも回帰するという解釈でトレードしていましたが今一つの結果だった私にとって、💡ピカリン💡とひらめくようなお話でした。
それで、もう検証しないではいられなく💦現在プチスイのデータ取りの検証中なのですが、あっさり寄り道をしてしまいました😅

今週はトレードもせずに、DMA3×3とローソク足について調べまくりました。おかげて回帰の場面が明確にわかるようになりました。プチスイはもちろんのこと、ポコニカルにも活用できるし ♪ 何より選択肢が増えたのが非常に嬉しい☺️

今週はデータ取りのプチスイ検証は進まなかったのですが、回帰についての悩みが無くなりスッキリしました😃ポコさんに感謝🥰

しかしまた検証の項目が増えることに❗️😩
先のことを考えると途方もなくなるので、コツコツ自分軸で進めていきます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?