見出し画像

2024週間振り返り       6/17〜6/21

今週はとにかく忙しく😓、チャートを見たのは18日のみ、タイミングがあったのはプチスイトレード1回でした。

6月18日
EURCHE プチスイ
日足 ピヨ回帰
H4  ピヨ回帰
H1  エントリー

日足もH4もピヨ回帰だったので、HIはPO、上位足の短期MA上向きで1ミドハンでエントリー。無事に利確。

EURCHF


もっとチャートを見る時間があれば・・・などと欲を出してしまいそうですが、1通貨でも利確できたので良しとします。

今週はまたまたハプニングと言うか、強制終了のように、パソコンとスマホが劣化により動きが悪くなり、パソコンとスマホ を新しくしました✨

新しくなると、また一から設定しなくてはならず、検証やトレードどころではなく、仕事の気疲れなどもありで、21日の朝、目が覚めたら左目が赤くなっていて、職場でも心配されました👁️🩸
翌日に眼科に行ったら結膜下出血と言われて、無治療で自然吸収との事で安心しました😓
肋骨骨折、パソコン・スマホ 買い替え、結膜下出血、と一度に日常を逸脱した出来事に毎日翻弄されました😵

しかし考えようによっては、新しいパソコンやスマホは気分が上がるし、身体の不具合は自分を労ろうとする気持ちが強くなり、精神的には悪くありません。

とにかく、色々と新しくなった感が強いです。以前のパソコンも使えなくはないので、チャートを見るのに便利となり、机も小さな机を足して少しスペースを広げ、画面を見やすくしました。以前のiPhoneも使える場面で使う予定です。FXっぽいPC環境には憧れてはいましたが、それは稼げるようになってから、と思っていたので、今まではPC1台とタブレットとスマホと言う簡素な環境でした。なので、デスクトップのPCが2台とタブレットとスマホ2台があるだけなのですが、私にとっては先月想像もしていなかった「なんだかトレーダーみたい」な景色を見て、不思議な気持ちになるのでした。1ヶ月先に何があるかわからないものだなぁ、と。

来週からは、仕事も新しくなり忙しいですが、少しでも検証する時間は作りたいと思います🖥️📈
ポコさんの動画を見ては、新しい検証材料が増えていくのでした🤣( トホホ…終わらない検証 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?