見出し画像

動画見ても記憶にないなんて

ココトレ検証中ですが、苦行勉強会動画のココトレを全て再確認して気付いた事は、今年の苦行勉強会#113でポコさん「縦線から30分以内で張り付かない手法」とおっしゃられておりました。
今年の動画、見たばかりなのに記憶にないとは(^_^;)なんと忘れるのが早いことよ…私の頭はザルなんかい!

ココトレ場面をピックアップしていると、小さな自分ルールがいくつも出てきて、採用できるのかできないのかがまだ検証不十分で確信が持てないため、ココトレ検証はまだまだ続きそうです。しっかりしたデータがほしい。その為にはコツコツとやっていくしかないのですね(>_<)

ここに来て検証の必要性が身に染みてわかるようになってきました。ポコさんや先輩ポコラー様方も継続してなさっておられる意味が良くわかりました。

ココトレのスペシャリストになりたいなぁ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?