見出し画像

2024週間振り返り       5/20〜5/24

今週のトレードはプチスイ3通貨でした。

5月21日
GBPCAD プチスイ
H4 BBB回帰
H1エントリー

H4 BBB回帰でH1水平線を足場にPO、日足の短期上向き確認でエントリー、無事に利確。

GBPCAD


5月22日
NEDCAD プチスイ
日足 DMA3-3接触
H4 エントリー

日足DMA3-3接触でH4の水平線を足場に、日足の短期上向き確認でエントリー、無事に利確。

NEDCAD


GBPCHF保有中



プチスイ検証の足場にするゾーンの引き方の変更があり、更にラインも取り入れる事にしました。そうなると、また今までの検証はやり直しとなり😵😣😩・・・。もうこうなると淡々とやるしかないですね💦



最近また睡眠時間が削られてしまい、宅トレが省略されています。それなのに、めちゃくちゃデカいケーキを食べて幸せ😍いっぱいになりました。(たまには良い事に😅)
早く寝ればその分宅トレする時間も確保できてダイエットも進むとわかっているのに、それが出来ない意志の弱さよ🥺ちょっと今日だけの行動が習慣化を崩して行く・・・。習慣化の継続ってやはり難しいですね😥

気分はなんだかなぁ、ですが、プチスイの景色が見えてきましたので良しとします。
来週からも淡々とやって行きます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?