見出し画像

2023週間振り返り       8/7〜8/11

8/7(月)
プチスイ
USDCAD 10:00
4ミドハンでエントリー、600MAリスクあり
利確48.5P

USDCAD 日足
USDCAD H4

今週はチャートが見れない日が続くので、600MAのリスクありですがエントリーしました。無事利確できて良かった🥵💦

8/8(火)
ノートレ

8/9(水)
ノートレ

8/10(木)
ノートレ

8/11(金)
プチスイ
NZDCHF  19:00
1ミドハンでエントリー
利確10.5P

NZDCHF  日足
NZDCHF  H1

日足がBBに回帰したところでH1ではミドルから少し乖離はしているものの、25MAと20MAが平行かつグラデーションラインも均等なので5MAが傾きと20MAと平行になった次足でエントリーしました。
利幅は小さかったですが、無事利確できて良かったです。


プチスイ
EURNZD  1:00(12日)
1ミドハンでエントリー
現在保有中

たまたま遅くまでチャートを見ていたのでエントリーしました。日足はBBB1日目で、H1は今見ると再度ミドルにタッチしているので😖ですが、様子を見ようと思います。


今週は7日と11日以外は家の都合でチャートを見れなく、ポコさんの動画『今日の注目通貨』も見れなかったので、11日にまとめて見ました。

今年は暑すぎて、ちょっと外出するだけで疲れてしまうので、睡眠時間がやたら長いです😅
プチスイの検証が進まないうちに、もうお盆が終わるかと思うと、焦る気持ちがまたむくむくと😓

とりあえず今やる事をしっかりやると決めて、自分軸で頑張ろうと思います😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?